

今日のバフォさんpart20~25

あらすじの最後!
2010/05/30 part20
生体とGvだったから、あまり行ってない。
1回目:エル、MVP悪魔の角
2回目:ノードロップ
3回目:ノードロップ、MVP悪魔の角


2010/05/31 part21
たまに不在なのは気まぐれで狩ってる人なのかなぁ…
それともいつも同じ人なんだろうか。
最初に行った時はいなかった。
1回目:オリ

2010/06/01
1回もいなかった。(´・ω・`)ションボリ

2010/06/02 part22
某所のSSアップ方法が微妙に変わる。
このせいでわけがわからなく…
1回目:ノードロップ、MVPバフォ人形
2回目:エル


2010/06/03
1回もいなかった。
なんだか最近いない事が多い。
誰が狩ってるんだろう…日記のネタがなくなってしまう(´・ω・`)

2010/06/04 part23
1回目がランダムワープの所にいたから、ちょっとやりにくかった。
1回目:エル、MVP悪魔の角
2回目:エル、MVPイグ実


2010/06/05 part24
SSアップミスが多すぎて日記を書くのがだるくなる。
製薬とかETとかであんまり行かなかった。
1回目:エル、オリ、MVP悪魔の角
2回目:エル、MVPイグ実


2010/06/06 part25
2回目の時、時間に少し遅れて行ったら、先に誰かが狩り始めていると報告を受ける。
私が辿り着いた時には、前MAPに教授とクルセがいて、バフォの横には横たわった人が2人いた。
彼らが不在の原因かな?
とりあえず起き上がりそうにもなかったので、狩って帰った。
狩る姿知らない人に見られつつは恥ずかしいな。
1回目:ノードロップ、MVP悪魔の角
2回目:エル、MVP悪魔の角
3回目:エル、MVP悪魔の角
4回目:エル


2010/06/07
今日はいろいろ遅くなったから、寝る前の1回しか見に行かなかった。
しかも不在だった…
6/6のSSを某所アップしようとしたけど、ごちゃごちゃになりすぎてわけがわからなくなった。
ブログで更新していくことを決意する。
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
