

7/29GvG

今回もV砦を回りました。
1つの砦に3同盟以上いつもいますね。
screenHervor [Idu+Odi] 013
1ついなくなってもまた1つ追加されるような感じ。

最終的にL3を確保して終了。
screenHervor [Idu+Odi] 014
今回は1砦でした。
お疲れ様でした~


今日からしばらく休止します。
このブログもRO日記なので、RO休止期間は更新停止します。
ではまた。

7/22GvG

本日も指揮でした。

いつものようにV砦をまわりますが、どうにも1箇所にわさーっと人がいるような感じでした。
何とか分散をしようと、多くいる所には行かないようにしたりしたのですが、結局暇防衛になったりで微妙になってしまったかもしれません・・・

【V1】防衛:ぽりん 攻め:PCPD
最後のほうはV1でぽりんとしばらく戦いました。
screenHervor [Idu+Odi] 011
何度も攻めますが、あまり崩すことが出来ない感じでした。
だんだん自分の立ち回りがよく分からなくなってくる戦いでした。

そのまましばらくV1に行ってると、ぽりんの人が転戦していきました。
V1を確保し、派遣を出しますが、派遣は失敗。

今回は1砦でした。
screenHervor [Idu+Odi] 012
お疲れ様でした~

フライングされてしまったのでこちらにも。
7/29のGvでしばらく休止します。

7/15GvG

今回はついに2PTに。
どんどん減りますね~

今回は指揮でした。
V砦は1つの砦に集中するので、分散も兼ねて普段あまり防衛しないV5を防衛しました。

【V5】防衛:PCPD 攻め:ESPLA、そよ風など
防衛を開始して少しするといろいろなギルドが攻めてきました。
あっという間にボコボコにされて終了。

【V2】PD、そよ風、AS、まほろばなど
いろいろいたのでどこが防衛だったかとかが良くわかりませんでした。
とりあえず落として防衛します。

いろいろ来て防衛しきれず、落とされました。
(最後はASとそよ風がERにいっぱいいた気がします。)

【派遣】C2、C3
私はC3へ行っていました。
最後はFRがほぼ全軍きて危なかったですが、ギリギリセーフでした。
screenHervor [Idu+Odi] 007
お疲れ様でした~
screenHervor [Idu+Odi] 008

シンドスギ!

皆がDDでワイワイやってる中、私は孤独に毛虫狩り。
screenHervor [Idu+Odi] 004
使ってるアカウントは両方とも女垢なので、魂をかけてからカアヒをします。
凄く面倒。

そしてついにLv上がりました。
screenHervor [Idu+Odi] 005
150達成ヽ(・ω・)ノ
screenHervor [Idu+Odi] 006
・・・疲れた。

7/8GvG

戦記を書こうと思ったけど、ちょっと日を置いたらほとんど覚えていませんでした・・・

というわけで簡単に。
いつものようにV1砦を防衛。
screenHervor [Idu+Odi] 000
詳しくは覚えてませんが、いろんなギルドが1つの砦に集中するような気がしました。
screenHervor [Idu+Odi] 001
たぶんここで落城。
screenHervor [Idu+Odi] 002
攻めなおしても1MAPごとにいろんなギルドがいたような・・・?

そんなこんなで、C2とV2の2砦を獲得。
お疲れ様でした~
screenHervor [Idu+Odi] 003
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
