

6/25GvG

SSを1枚も撮りませんでした・・・


以下、Gv戦記。

続きを読む


更新停滞中

最近ネタがなくて更新が停滞気味です。
このブログはRO日記なのでROをやってないと・・・ry

もうすぐDimensionDiverが来るそうですね。(公式ブログ参照
一般MAPでのデスバウンド封じはこれの為だったんでしょうかw



----以下、どうでもいい近況----
最近vitaを購入したので、そっちばっかりやってます。
私の周りはP4G派とPSO2派がいる感じで、今ROをやってる人が結構少なくなってるかも・・・(´^ω゜`;)
私はもちろんP4G派です。vitaはその為に買いました(キリッ
PS2版もやったけど楽しい(*´ω`)

禁忌の研究所

3日前はとりあえず何も調べないで突っ込みました。
本体はトレンティーニ(ジプ)でした。
screenHervor [Idu+Odi] 059
途中で念になってしまい、特に対策もしてなかったので断念。

本日リベンジ。
今回の本体はアルフォシオ=バジル(冠)でした。
旦那さんの方ですね。

勝利ヽ(・ω・)ノ
今回は取り巻き2匹(クリエと教授)を削ってから本体を倒しました。
screenHervor [Idu+Odi] 061
奥さんが寂しそうでした。

全種類倒すのは大変そうだなぁ・・・
3日に1度しか出来ないので、1日1回できるよう、討伐用に3キャラ欲しいところですね。

6/17GvG

今回はSS1枚しか撮ってませんでした。
SS撮るとき微妙に止まる現象がなければもっと撮れると思うんです・・・たぶん。

以下、Gv戦記

続きを読む

初枠売り

初めて枠売りなるものをしてみました。
久しぶりの拳聖だったし、枠も売った事が無かったので1h1Mで売ってみました。(ガリオン)
普通くらいは出来てたのかな・・・

そしてその売ったお金で初めて枠買いもしました。
・・・我ながら変なことをしてる気がする・・・
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
