

製薬ランカーの名前変更

ポイントラリーが終わったので、名前を取得していたキャラをようやく削除することが出来ました。
ほとんど名前が元に戻ったヽ(・ω・)ノ

ここで宣伝。
製薬ランカーの一級建築士は皇帝ペンギンになりました。
screenHervor [Idu+Odi] 033

screenHervor [Idu+Odi] 033 (2)

意外と可愛い名前になりましたね。
20120405185609c5e.jpg








ダニとか毛虫とかにならなくて本当に良かった。

5/27GvG

今日も指揮でした。
最近経費を使いまくりなので、今日こそ省エネGvをしようと思ったのですが・・・

以下、Gv戦記

続きを読む

4月・5月検索キーワード

日記のネタが無いので、身内でちょっと話題になったブログの検索キーワードでも。
まずは統合前&統合直後の4月の当ブログの検索キーワード上位10件。
1_20120527003615.png
1位はいつも通りですね。
2位の攻略記事は役に立ってるでしょうか?
3位の紫竜は・・・結局出ないまま仕様変更に泣かされて終わりました・・・

さて5月。統合から1ヶ月経ちましたね。
検索ワードには何か変化があるでしょうか?
2_20120527004148.png
1位は不動ですね~
ポイントラリーでまた作成者が増えそうですね。
コインが以前の半額くらいになってるので、ちょっと悔しいです。

2位は・・・
誰だよこれで検索してるの( ´゚д゚`)
前もあったよね、これ。
このブログそういうブログじゃないですから!

基本的に検索ワードに変化は無いっぽいですね。
Hervorとかで来るのかなって思ったらそうでもなかった。

ぐぬぬ・・・

頭上にMVPが出て、カードきた!なんて思って、次の瞬間の落胆といったら・・・
screenHervor [Idu+Odi] 026
ポイントラリーもあと少しですね。

そして釣りイベント。
ご飯の合間とか休憩がてらに少しやったりしています。
しかし衣装ゴーグル全く釣れないですね・・・
V靴、D靴等も釣れると報告がある中、私が釣る靴はサンダルばかり・・・

ぷち強いシーフ

AXと教授を同時に転職させました。
ダークプリーストばっかり倒してた(イグ葉)ので、50転職したのにLvが50でした。
screenHervor [Idu+Odi] 024
50だと属性カタールも裏切り者もメスも装備できない事が判明。
仕方ないので未転生時代のグラをまた使います。

廃プリとAXのペアなのにOD1・・・
修練を取るまでぷち強いシーフみたいなもんです。
screenHervor [Idu+Odi] 025
二刀修練を取った後は廃オクに少し行きました。

Lv上げるだけならオットーが楽そうですが、流石に転生キャラになるとオットーじゃJobが無さ過ぎてマズイかも。
アイスタイタンあたりになるのかなぁ・・・
とにかくLvが低過ぎて、装備できる物が少ないです。
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
