

4/29GvG

最近狩り中等に微妙に鯖が止まる事があります。
Idunの頃、Gvの日に限ってこれがしょっちゅう起こるようになり、次第にギルド機能が死んでいった事がありました・・・
Hervorは大丈夫なんでしょうか(;;・ω・)


以下、Gv戦記

続きを読む


今日1日の出来事。

新キャラのローグ+殴りプリのペアでオットー行ってみたり。
screenHervor [Idu+Odi] 015
リンコニヨ温もりしたり。
screenHervor [Idu+Odi] 017
皆で転生してみたり。
screenHervor [Idu+Odi] 018
OD2に行ってみたり。
screenHervor [Idu+Odi] 020
明日にはチェイサーになるかな?

ついにきた

影肩ついに出た~ヽ(・ω・)ノ
screenHervor [Idu+Odi] 014
拾うの早すぎじゃないっすかね・・・

出るの随分かかったなぁ・・・
そしてJさんが私に借金して肩をお買い上げ。
あれ?私お金だけ減ってる!

新キャララッシュ

製薬支援用パラがだいたい完成しました。
もう少しでRGになれるような気はしますが、ただの支援用なのでとりあえず終了。
次は2PC用4Uジプシーとか盗作保存用の影葱を作る予定。
メタリンばっかりじゃ飽きるそうなので、ODに行ってきました。
screenHervor [Idu+Odi] 013
今OD1ってめちゃくちゃ混んでるんですね。
次々横沸きするので、固定狩りができました。
β2の頃を思い出しました。
あの頃はPTが死にまくってよく入り口でリログしたものです。

電車ニヨとかじゃなくてこういう狩場が高Lv向けでもあったら面白いのにな~と思う今日この頃。

新キャラ育成

スロットが増えたので新キャラ作成。
今回はゴスペル用パラ。
同盟の皆でささーっと上げます。
Lv30くらいまでメタリン→アヌビスニヨ→転職→マラン島温もり→リンコ温もりニヨで99に。
早速転生。
screenHervor [Idu+Odi] 012
パラまでもうちょっと。
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
