

伊豆6

今日実装された伊豆6に行ってきました。
クラーケンがいたので早速倒します。
screenidun056_20120228224526.jpg
取り巻きのテンタクルスの状態異常やSP0にしてくるのが面倒でした。
クラーケンはHP減るとEQもありますね。
MVPアイテムはヨルムンガンドの花でした。
screenidun059_20120228232846.jpg
これ、単品でいるテンタクルスも落としますね・・・

伊豆6で適当に狩りをしていたら、ついに私の上納がバグりました。
screenidun057_20120228225134.jpg
この経験値を他のキャラにまわしたい・・・

彷徨う紫竜11

書き溜めすぎた?

2012/2/21
彷徨う紫竜69匹目(PT)
ドロップ:なし MVP:経験値

2012/2/23
彷徨う紫竜70匹目(PT)
ドロップ:なし MVP:経験値

彷徨う紫竜71匹目(PT)
ドロップ:金の指輪 MVP:コインホルダー

彷徨う紫竜72匹目(PT)
ドロップ:イグドラシルの実 MVP:経験値

2012/2/24
彷徨う紫竜73匹目(PT)
ドロップ:なし MVP:コインホルダー

彷徨う紫竜74匹目(PT)
ドロップ:なし MVP:紫箱

2012/2/25
彷徨う紫竜75匹目(PT)
ドロップ:なし MVP:経験値

彷徨う紫竜76匹目
ドロップ:なし MVP:経験値

彷徨う紫竜77匹目(PT)
ドロップ:なし MVP:経験値

2012/2/26
彷徨う紫竜78匹目
ドロップ:なし MVP:経験値

2012/2/27
彷徨う紫竜79匹目(PT)
ドロップ:金の指輪 MVP:経験値

彷徨う紫竜80匹目(PT)
ドロップ:なし MVP:経験値

彷徨う紫竜81匹目
ドロップ:エンシェントダガー MVP:経験値

2012/2/28
初めてドロップが2つ出た気がする。

彷徨う紫竜82匹目(PT)
ドロップ:エンシェントダガー、金の指輪 MVP:経験値

2/26GvG

高い玩具を買いました。
2巻が出るまでこれで遊び倒せそうです。
screenidun052_20120227002517.jpg
スキル名が無い上にエフェクトも何も無いので地味なのが良いです。

以下、Gv戦記

続きを読む

氷D前競争

今日は同盟の皆さんでマンドラゴラの鉢植えを集めるための競争をしました。
screenidun045_20120225235721.jpg
収集品等に点数をつけ、皆で1時間ひたすら狩ります。
提示された配点は以下のものでした。
(細かいルールは他にも少しありました)

植物の茎:3pt 食人植物の花:1pt 食人植物の根:1pt
マンドラゴラの鉢植え:10pt ドロセラの触手:30pt カード:100pt

私は今日のドロップアップ効果を1回つけて参加。
結果はこんな感じでした。
screenidun046_20120226000011.jpg
カードは出ませんでしたが、ドロセラの触手が他の人よりもかなり多かったので、2位に400ポイント差をつけ、見事1位になれましたヽ(・ω・)ノ

賞品にカード帖を貰ったのであけたら、ミストケースカードでした。

ついてない1日

レンジャーで時計4Fのオウルバロン狩り。
30分でクエスト1回まわせて、ゴールドオシドスよりもダメージが低いので楽です。
ボス属性なので発火しないのがいいですね。
Jobもそこそこ入りますね。

しかし・・・今日は開始5分もしないうちに魔剣にライド帽を壊されました。
screenidun040_20120225030312.jpg
マリシャス短剣だけでもいけなくはないけど、SPがきついので、仕方なく修理に戻りました・・・

ETにも行きました。
screenidun041.jpg
高額レアがほとんど出ませんでした・・・SODくらい?
12人で行ったので、1人あたりの配当額が1.3Mというしょぼさでした・・・

そして6個目の治癒の光を爆破。
screenidun042_20120225030852.jpg
未だに周りで完成した人、いないんですよ・・・?
自分で出しに行くの萎えてきました。
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
